その2話目

1話目よりはリラックスしてました・・・私が
前回はどうしても力み過ぎて・・・私が


やはり妄想シーンは毎回3本入るんでしょうか?
どうでしょう?
1本にして毎回意外でレアな役者が登場なんて*1


里奈ちゃんが倒れそうになったとこを滑り込んで助けるシーンはさすが
毎回せめて*2身体張ったシーン・・・出てくるといいですよね?
もちろん『あくまでナチュラルで』で


そんな中・・・
TVnabi買ったんですが
ちょっと5話目が楽しみなんですけど〜


(ネタバレ?)

里奈との件で社長が瞳美に護を色仕掛けで別れさせろと命令!!
仕方なく瞳美は護に言い寄る・・・


これってちょっと前に猥雑な雑誌に出てましたけど・・・ほんまにこんなシーンあるんですね?
どこまで瞳美がせまってくれるのか・・・ちょっとドキドキ*3


あ〜ドラさん5話目見逃す無かれ!!

*1:そんなセコイ手でつるなよ!!ですか?

*2:せめて?

*3:キャ〜