お!!ローサちゃんだ♪

いつものようにダイエーへお買い物
『おぉ・・・ローサちゃんカワイイ〜』
って手に取ったファッション誌がSoupでした*1


確か今月号は・・・
http://www.indexcomm.co.jp/soup/


まだ少し日に焼けた頃の彼が登場*2
またまた不思議なスタイルさせられてます・・・
どの写真にも笑顔はありません*3 


なかなか今回も語ってくれてますね〜
ぜひマネしてみたいDVDや本にマンガなど目白押し!!*4


ん〜一番気になったのは・・・
松姐の事あだ名で呼んでるって!!
何て呼んでるん?気になるなぁ〜
『おたかさん?』*5
『お松?』『松奴』『松姐』*6
『たかちゃん』『おまっちゃん』*7
何はともあれ・・・慕ってんだなぁ〜かなりホの字と見た


そしてドラマ・・・
HPのインタビューと同じ事言ってます
今までと違って『あくまでナチュラルで』にこだわる・・・
『面白ゴト』は封印?


その大げさで面白ゴトなとこ好きなんだけど・・・


でも初めてあなたを知ったのは・・・確かに『面白ゴト』の人じゃなかったね?
君塚氏はそんなあなたを求めてる・・・のかも?

*1:かなり若い子のファッション誌ね

*2:3ページ分

*3:まだちょっと吾一?

*4:早速Amazonチェックじゃ!!

*5:これじゃ元社会党土井たか子だよ〜

*6:これじゃまるで芸子はん?

*7:これじゃバカにしてるみたい?