同窓会・・・?

今頃、仲間うちで飲めや歌えや・・・ってとこですか?*1 *2
まさに今回は本当に新旧共演者祭りでしたね


それ見るだけでも嬉しかった!!
のに・・・その上アーチェリーやらボディビルのポージングやらあれやらこれやら色々見れて幸せだ


チームワークもなかなかいい雰囲気で良かった・・・
姐さんの負けず嫌いとこが見れて面白かった
ローサちゃんほんま可愛い〜♪
香川さんもお茶目でいいね?
チョイ悪のまことさんシブかっくいい〜・・・何よりカウンターが似合う*3


ただ・・・なんであ〜ダラダラやるん?
アーチェリー引き伸ばしすぎ!!*4 *5

*1:それともしんみり飲んでる?

*2:のだめチームは盛り上がってるわな?

*3:やっぱはぐれ刑事やな・・・

*4:くどい!!誰とは言わんけど・・・

*5:普通に集中させてやって!!