濃ぉ〜い1日

新作・・・T

なんと充実した1日やった事でしょう


娘たち*1に留守番を頼みいそいそお出かけ
大阪茶屋町に出かけるのにチケットもオペラグラスもいらないなんて・・・


茶屋町NUの3階『糠朝』*2にて待ち合わせ
我らがmmoohさんと関東エリヤからdariyaさんはすでに来てはりました
dariyaさんとはWONDERLANDからまさに1年ぶり
いやぁ〜お久しぶりです・・・


中華料理の真髄なるものをmmoohさんから聞きながらの食事も美味しかった
特に感動したのは『豆腐花』でしたっけ?
普通にお豆腐なんだけどデザートとしてシロップと小豆や黒ゴマそしてクルミのソースで頂く・・・
出来立てあっつあつのお豆腐がお腹にやさしい〜*3
ももさんも合流してまったりとしたランチタイムを楽しみました


それから場所をネットカフェにお引越し
実は4人とも初体験でして・・・
なんとも不思議な空間です・・・ほんとシャワーはあるし仮眠するにゃ持ってこい
大きな荷物持って入ってくる女性も見かけました・・・まったく普通のサラリーマンも見かけました・・・*4


で私達はと言うと・・・mmoohさんが持って来て下さったじゅんさんシリーズ*5を堪能したのです*6 *7
ドリンク飲み放題やし・・・ゆっくり出来るし・・・なんかいいなぁ〜ここ
その後色んな内容で検索しては笑ったり・・・*8


もちろん・・・彼の話で大いに盛り上がりつつ・・・それはどっち?それは誰?みたいに多少ややこしくなりつつも・・・
時間はアッと言う間に過ぎてお開き


思い切って神戸まで行こう・・・ってdariyaさん
一緒にJRに乗り込みL○CYまで足伸ばして来ました
愛しのココアを二人で慌しく飲みつつ・・・
上はHPで上がってた新作Tシャツ!!
例の『samuraidrive』と『○UCY』との完全コラボTシャツ
これなかなかいいです!!イメージキャラ?のらくだ君も付いてめっちゃ可愛い♪*9
かなりお薦めです*10


帰りにdariyaさん・・・
『実は今日私誕生日なんだ〜すんごく幸せ〜』って
『えぇ〜??』
もうびっくりです・・・みんなでお昼お祝いしたのに〜
おめでとう・・・今年1年いい事一杯あるといいですね
これからもよろしくです・・・同世代!!




帰ったら7時前でしたぁ〜ハハハ
でも娘たちにお願いしてたように・・・焼きそば作って夕食準備してくれてました
ありがとね〜あんたらいい子だよ*11

*1:一昨日、合宿から帰って来た・・・

*2:香港でも有名・・・らしい

*3:こりゃ家でも真似てみたい!!

*4:真昼間から何してんだ?ほんまに寝てんのか?

*5:アテルイ』『阿修羅城の瞳

*6:はい!mmoohさんのじゅんさん熱は健在でっす;笑

*7:そうそう・・・じゅんさんも身体柔らかぁ〜い

*8:ちょっと迷惑でうるさい客?

*9:なぜか左肩に『仏』の文字が・・・?

*10:○來くん、あなたもぜひ!!

*11:ほんまママ幸せもんやね