Second Navigation

おじいちゃん張り切るの巻

長女が学校の友人とジャックを見に行くと言うので・・・
すねる次女と三女連れて見に行く事にしました*1
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (竹書房文庫)
最近どうも惚れっぽいな!!
正直ジャック・スパロウに夢中です・・・*2 
ジョニデと言うよりとにかくジャック*3 *4


あ〜なんてセクシーなんでしょ?ジャック

笑えるシーンも盛り沢山あるものの・・・
さすがにデイヴィ・ジョーンズ*5やその怪物じみた海賊達が怖かったようでずっとしがみ付く娘二人
ま・・・確かにバロム1に出てくるドルゲ〜みたいだからね〜*6


ラスト10分前は三女はしゃくり上げて泣いていた・・・わかるよわかる
ちょっとショック!!私もかなりショックだったもん*7


で案の定・・・長女はジャック・スパロウにやられて帰って来た


どうもいかんな・・・私達!!ほんまに惚れっぽい?*8

*1:二人に為に吹替え版で

*2:来年のカレンダー買っちゃったし

*3:そうそうハリソン・フォードと言うよりインディー・ジョーンズみたいに

*4:昔からどうも冒険野郎に弱い・・・

*5:タコ

*6:ブロロロロロ〜古っ!!

*7:怖いんちゃうよ!!

*8:欲求不満か?