恐怖の子供部屋・・・編

トイストーリーみたいに・・・

いやぁ〜子供がいないと何でもスムーズに事が運ぶ?
時間余って毎日日記更新してるし・・・*1


昨日出来なかった子供部屋の掃除にかかった
まずはベッド回り・・・
さすがにエ○本など出てはこないが・・・マンガが枕元が出てくる出てくる
私もマンガ好きだったから読むなとは言わないけど・・・ちゃんと片付けろっつうの
しかも化粧表紙と本体バラバラにすんなって!!
こういう扱いするヤツ大っきらいなの〜


布団とシーツをはがして布団干し・・・それからシーツ洗って・・・
布団はがすと・・・出てくる出てくる・・・これいつ着たTシャツ?
タオルやら下着やら・・・ゴミやらガムの噛みカスやら・・・溶けたチョコやら・・・


だんだん煮えたぎるもん抱えながら・・・
黙々とまるでホーム○スのような住居を片付ける


机回りも・・・勝手に捨てて後でとんでもない事になっても困るので・・・
取りあえず・・・これは絶対ゴミだろうってのだけ捨てる事にした


ま・・・何とか形にだけはなった・・・もちろん納得できる状態じゃないけど


帰って来たら絶対シバキ回したる!!

*1:それもどうかと・・・?