またまた・・・どうでもいい話

テレビ見ててあまりにもびっくりしたもので・・・


ど、ど、どうしたんですか?・・・その肌???*1
私にとって当時あこがれでしたぁ〜


神戸出身で偶然SHIPSでお見かけした時とても感動した事覚えてます
紺と白のストライプのシャツにベージュの膝丈の細身のパンツはいて颯爽としていた姿が今も目に浮かびます*2


ええ・・・もちろん紺ブレも着ましたよ!!


確かに今もスタイルはお変わりないようです・・・が・・・*3


ちょっと・・・いやかなり・・・ショック

*1:カメラさんもっと離れてあげて欲しい・・・

*2:即・・・マネしたなぁ〜

*3:お金あってもダメなのね〜・・・?