まずは一部屋・・・

今日、夕焼けキレイだったよ・・・

さて久しぶりに気合入れて掃除をしよう
まずは自分の部屋から*1


鏡の前の使わなくなったメイク道具を処分
なんだかんだ買っても使う色や使う化粧品って一緒
結局使わずに捨てるって事が多い・・・なんてもったいない
と・・・一応反省しながら整理整理


続いてPC横の山積みの雑誌と分けわからなくなったCDやDVDの整理
最初の頃は小マメにやってたのに・・・後で・・・また今度・・・この次に・・・
って・・・いつの間にか高く積み上げられたCDなのか?DVDなのか?
しかも見直してるとまったく進まへん・・・


結局・・・この部屋一つで今日は終了
よし!!明日は・・・もっとも恐怖の子供部屋だ*2

*1:って寝室兼PC部屋

*2:頑張ってる娘たちの為にキレイにしてやろうじゃないか!!