あ〜耳痛っ☆

何気なくテレビつけてたら・・・聞きなれない言葉
は?『隣の楊貴妃さん』?
何じゃそりゃあ〜?


どうやら・・・エイジレスを極度に意識した女性の事?
1,40代女性
2,美容健康に敏感
3,お若いですね〜が最大の賛辞
なるほどね・・・


MCの阿川さんもおっしゃってたけど・・・私も思う
『お若いですね〜』って年食ってるから言われるんだよ・・・そうそう
若い子に若いね〜なんて絶対言わないし!!
そんな事言われて喜んでる方がどうかと思う・・・


もちろん最大限の足掻きはしていきますよ・・・
あれ?・・・これ自体がやっぱり・・・年の証拠か?
ま・・・もう少し無理して頑張ってみますか・・・自分の為に*1

*1:ちょっとだけ門番の為に・・・