かなりどっぷり・・・?

2番目の彼女

あ〜あの時と似てる・・・絶対に似てる
BB後の私の言動及び行動


完全にG-SHOCK状態か?


うちのG-SHOCK*1と一緒に『2番目の彼女』を鑑賞


これ本当に劇場公開されたの?65分?短っ!!*2
で、チケット代1800円取るの?他の映画と二本立て?
と、ついつい下らぬ事考えつつ・・・


参ったなぁ〜このヘタレ具合・・・ハンパやない!!
多分・・・普通の精神状態なら*3
絶対・・・惚れるわけない!!


なのに・・・またしても娘と二人で変なため息つきながら鑑賞
ん〜あの喉仏がな・・・
目、細いねんけど・・・二重やねんね
何もかも長いよな・・・顔も鼻も*4


たまに娘が答えずらい質問をしてくるのに戸惑いつつも・・・*5
『さぁ〜?』とか・・・
『どうやろ〜?』とか・・・
ま!!いつかわかるでしょ!!*6


そうそうこの2番目の彼女ってリボルバーで玉ちゃんと・・・の子ですよね〜?
なんかつながってるなぁ〜*7
うん!なんかちょっと不思議・・・




ん〜困った・・・このままズルズルどこまでも・・・行ってしまうのか?

*1:試験も終わって終業式までお休み・・・気分は既に夏休み?

*2:インディーズもんですが・・・

*3:どんなやねん?

*4:完璧な○マ面だ・・・

*5:一緒に見るなっちゅう話やね?

*6:って・・・それでいいのか?

*7:って・・・実は全然つながってないし