恋に落ちた娘・・・編

昨日の事もあり今日は泣く泣く・・・断念!!
でもチケットをドブに捨てるような事をしてはバチが当たる
急遽、長女を代打に立てました*1しかも送迎付きで*2


もちろん行きたがってたけど今回はチケット代高いし・・・
いつもみたいに娘三人連れてはいけない
当初から今回はゴメンって事で・・・娘たちも了承済み*3
ま!!コレぐらいの下ネタなら15歳はOKって事で・・・*4


うちの門番はすっかり機嫌も直り・・・昨日の事などすっかり忘れてるらしい
所が今度は次女が超不機嫌
『最っ低〜ずるい!!嘘つき〜』と泣きながら散々姉に当たっていた
許せ・・・怒るならあの寝っころがってる門番に言え!!


mmoohさんとtomkoさんに娘をあずけホール前にて『いってらしゃ〜い』*5


再び10時にホール前にお迎え・・・*6
もちろんご機嫌さんで帰って来た娘
みなさんとご挨拶して別れ・・・さあ帰ろう


車を走らせてわずか10分・・・
話は赤い髪の男・・・
あれ?ちょっと待って?
『最初〜グリコや思っててん・・・あの人めっちゃええ〜・・・後半ずっとこの人見ててん』
『後半?ずっと・・・て』
『前半はきよし可愛かった・・・jr.もかっこ良かった・・・前半全然・・・グレコ見てへんかったわぁ〜惜しい事した!!はぁ〜も1回みたいなぁ〜グレコ
『SO LONGのjr.は・・・?』
『うん!かっこ良かった〜♪切り裂けこの剣で〜のグレコ〜そんで私の横通って行ってん・・・はぁ〜』
『えぇ〜!!グレコ〜SO LONGもグレコ見てたん?』
『うん・・・だって目が行ってまうねん・・・はぁ〜かっこ良かったぁ〜』
『jr.が羨ましかったわぁ〜グレコとベタベタしてて・・・カテコもずっと一緒やってん!!めっちゃずるいし・・・』
『?????』


ま・・・ええっか・・・充分堪能したみたいやし
家に帰って踊ってた・・・SO LONGグレコヴァージョンで・・・

*1:月曜から期末やっちゅうねん

*2:甘い!!

*3:吉原みたいにきわどくても困るし・・・

*4:ゆるい親だ・・・

*5:お世話かけっぱなしです〜

*6:車だと高速走って30分やった・・・速っ