大阪で生まれた新感線やさかい

はぁ〜今日も良かった


出かけにちょっとしたトラブル・・・もしかして行かれへん?
と、焦りましたがなんとか参戦してきました
はぁ〜でも明日は・・・中止?トホホホ


我が家の門番にどやされまして・・・
『お前・・・何回行くねん?回数増えとんちゃうんかい?』*1
『何枚こうてん?見せてみぃ〜』
『お前〜約束とちゃうやろ?』
『毎晩子供ほったらかして何しとうねん・・・このアホ』*2
『次から絶対チケット代払わへんからなぁ〜・・・このボケ』
ゲゲゲ・・・それってもしかして一番キツイお仕置き?


なぜかその時相当機嫌悪かったようで・・・
帰りの電車で
『今帰りですか?気つけて帰って来て下さい・・・パパ』
メールが入った!!
どないやっちゅうねん?




さすがに2回目ともなると出場所やら立ち位置やらがわかって、昨日のように色々見逃す事もなく・・・ちょっとは落ち着いて観れました
おかげでグレコ様もじっくり観察する事が出来ました
ん〜やっぱりいい・・・かなりいい・・・相当いい
何と言ってもあの目がいい・・・であの手足がいい・・・であの声がいい・・・であの○○しさがいい
SO LONGで上手の通路を走るとこ・・・昨日なんかちょうど上手の通路横だったのに・・・下手のjr.見たさに必死で・・・誰かのマントが肩にバッサっとかかって気が付いた・・・ゲ!!*3 *4
でも今日はしっかりグレコ様を見てから、ゆっくりとjr.様を見る


どうも私のお席は上手ばっかり
例のjr.とグレコのいちゃいちゃシーン後ろ姿しか見えない!!*5
でも今日はjr.からグレコについについに・・・したように見えた!!
やったん?したん?・・・どっち?
でも後でももさんに確認したら、鼻同士くっついてたけどしてないって・・・では無くって・・・jr.の鼻がグレコの左頬にめり込んでて・・・唇にくっつきそうな位置にある?・・・との事・・・あ・・・でも初日かもって
千秋楽までには・・・成就するかしら*6 *7


そうそうちょうどセンターのいいお席辺りに大泉洋さんとウエンツくんが観に来てました*8 *9 *10
松さん観に来たのかなぁ〜ブレイブ関係で・・・?
大阪、舞台挨拶とかもあったんだろうね・・・?


ウッチーさんの声・・・誰かに似てるって昨日からずっと思ってて
そう・・・特にドンドン落ちていく壊れていく・・・情けない男のその声
クリント・イーストウッドだ・・・じゃなくってその吹替えの野沢那智さんだ!!
昔は山田さんだったけど、最近はもっぱら野沢さん*11
そう思ってるのは・・・私だけ?


ちなみにマーシャルくんが出川氏に見えるのも・・・私だけ?






素晴らしい舞台に立たせて頂いて・・・本当におめでとう
魅力的な役者さんたち・・・豪華な衣装・・・作り手の苦労が見て取れる舞台セット・・・胸板に響く音楽に効果音・・・目が痛いほど眩い照明・・・
良かったね〜本当に・・・ますます大きくなってくだろうね
カテコのあなたの姿見てるだけで・・・そう思えます
だって私もとってもしあわせな気分だから・・・
千秋楽まで・・・残り6公演・・・最後まで頑張って下さい

*1:○くざ、ちゃいますから〜

*2:ですから○くざ、ちゃいますから〜

*3:パール王かい!!

*4:って・・・また失礼な

*5:でも股間はまさぐってた・・・おい?

*6:もうカテコまでイチャイチャしてたし・・・

*7:うん!やばいほど・・・その危ない匂い?

*8:やった〜!!ただで芸能人見れたぁ〜

*9:関西人は芸能人に免疫ないからね

*10:お笑いには強いけど

*11:ちなみにブルース・ウィリスも・・・