大阪夏の陣・・・初日

大阪!マクベスおめでと〜

ついに幕が上がりました・・・大阪MM
この日をどんなに夢みたか・・・


やっと頭ん中の穴だらけのジグソーパズルが完成しつつ・・・*1
みなさんのありがたいレポやフライングして買ったCDやチョロチョロ出てくるメディアや雑誌・・・
それだけではどうしても埋められなかったピースの一つ一つが埋まりつつ・・・




ただただ・・・やっと会えた
CDがイカレテしまうほど聞いたきよしとjr.に・・・
何度も変な声*2出しそうになるのを必死で我慢したりして
ただただ・・・タメ息ため息溜息
やっぱ・・・ナマはいい


何でこの子はこうなんだろ〜?
どうしてここまで人を惹き付けてしまうんだろ〜?
まったくこんなええ大人が年端もいかぬ若造に完全にやられてしまってる


注目してたユッキー?やっぱいいんだけど・・・
jr.とかぶっちゃうからjr.ばっか見てしまう・・・一緒のとこ多いんだ・・・
でもあのスレンダーなボディは半端やないね*3


原作ではあの王子がマクダフに自分は淫蕩だ・・・色にかけて底なしだ・・・のセリフを言うシーンがありますよね?
ここじゃパール王が変りに話してるんですね?
残念!!ちょっとあの子の口から聞きたかった・・・なんて*4


ウッチー太ってるだのお腹出てるだの・・・相当言われてからどんなかと思ってたけど・・・太ってるね?しかも足が・・・い
でも素敵でした〜男のいい哀れみが出てたし
変顔も良かったし・・・
私の隣の女性もお一人でしたけど、多分ウッチーファン
彼が前に来ると変な声*5出そうになってたし・・・
わかるわかる・・・つい前のめりになっちゃいますよね?


正直、苦手意識高かったんだけど・・・じゅんさんローラ・・・やっぱいいね?
男くさくって、人情味あって・・・みんな惹かれるのが少し*6わかった
でもタイプじゃないの・・・*7


そうそうCDで聞いてると冠さんって、かなり年配の方かと思ってたら・・・*8
お若いんでびっくり・・・いい声ですね〜『王を弔う唄』なんか鳥肌もんでした
例の昭和ヒットメドレーは関西らしく『探偵ナイトスクープ』の主題歌で


あ〜もう色々あるけど・・・既に私のキャパがオーバーしてます
あとは我らがmmoohさんにお願いしちゃいます


最後に一言だけ・・・そんで寝よ
やっぱ大好きだぁ〜   以上


あ・・・そうだもう一言だけ・・・やっぱ大阪土産は551で・・・以上

*1:初見じゃ完成出来ない!!

*2:どんなやねん!!

*3:あ〜昔パパもカリカリだったのに・・・今じゃすっかり門番なみ・・・

*4:こういうとこに年が出るのね?

*5:だから何?

*6:少しかい!!

*7:って別に私のタイプはどうでもいい?

*8:私に言われたくないわな