待ちに待った・・・明日

待ったなぁ〜長かった・・・でもここまで来れば、あと1週間は待てそうだ*1


そんな1日の始まり・・・


朝からのmmoohさんメールにて目を覚ます*2
いよいよ始動ですか?TBSさん・・・
http://www.tbs.co.jp/program/bokutachino_sensou.html
わぁ〜すんごいキャストですね〜
古田さんいいなぁ〜あのお父さんかな?やっぱ*3
ちなみに篠井さんはあの危険な両角中尉かなぁ〜*4 *5


で・・・明日の為に髪切った
イメージ写真持ってたんだけど・・・
あれ?全然違う・・・*6


久々だな・・・こんなに切ったの*7

*1:何じゃそりゃ?

*2:いや・・・実際は起きてたけど

*3:nekozoさん喜んでるやろな〜

*4:アレっぽいし・・・

*5:アレっぽいって?

*6:ま・・・根本的に顔がちゃう

*7:さすがに3mmはマネ出来ん!!