ちょっと手前味噌・・・な話

夢から醒めた夢

学校から娘にすごい話が舞い込んだ
劇団四季のダンス&コーラスセミナーに参加出来るって!!


もちろん娘は大張り切り
彼女の一番好きな作品『夢から醒めた夢』を京都劇場の同じ舞台、大道具、照明、音響を使って演じさせてくれる
しかもメインキャスト直々の指導で・・・
そんな彼女にとって・・・まさに夢のような話


資格は高校生以上のようだったが学校の計らいで参加出来る事になった


昼一番、京都に向って電車に飛び乗った




夕方・・・涙声の娘からの電話
『どうやったん?』
『うん・・・もう・・・最高やった・・・私ピコさせてもらってん』


このミュージカルを初めて観たまだ小さかった頃、ピコがしたい・・・四季に入りたいって・・・
あの子は目をキラキラさせて夢を語った・・・


泣き笑いのその笑顔で今日あった事を嬉しそうに話す娘・・・わが子ながら・・・眩しいぞ!!
これからも自分の夢に向って・・・頑張れ!!