昔の彼

こんなに落ち込んでる時に一人でなんていたくなぁ〜い
そんな時、mmoohさんとねこちゃんがなぐさめに来てくれました
って言うのは・・・冗談だけど


MMの前哨戦もかねて・・・ちょっとしたブレイクタイムを楽しんだ
ネコちゃん特製のチーズケーキを焼いて来てくれるし
mmoohさんは京都老舗のフルーツパーラーの『フルーツサンドウィッチ』持って来てくれはるし・・・私はなんちゅう幸せもんや!!


で、またまた昔の作品集を引っ張り出してきては・・・
『顔ちゃうなぁ〜』
『まだ子供やなぁ〜』
『今では考えられへんな〜』


でも・・・結局行き着く言葉は
『かわいいなぁ〜』
『白いなぁ〜』
『目ないなぁ〜』


あ〜楽しかったぁ・・・またぜひぜひやりましょ♪*1

*1:渇望した時に・・・