つづくつづく・・・いつまでも?

青山鋼鉄の城では様々な事が起きてるようですね?
新演出やら新解釈に新セット?・・・はたまたナイスサプライズ!!
みなさんも色々と翻弄されてるようですね*1
大阪に来る頃には・・・まったく別の代物がやってくるかもしれません
待ちましょう!!『大阪夏の陣』を・・・


みなさんの日記で目にする『王家の紋章
私世代にはどうしてもこの『王家の紋章』を思い出すわけで・・・
王家の紋章 (50) (プリンセスコミックス)
確か初めて読み始めたのは小学生の高学年?
正直、細川先生の絵は苦手だったのですが友だちに強く薦められて・・・
それから中学・・・高校と読んだ読んだ・・・
まだ続いてたんですね?*2
大学で彼女が遠くに行ってしまって・・・それから読んでない*3
あ〜たまに図書館で借りたりとかしてたっけ・・・


そういやぁ〜彼女と約束したな・・・いつか一緒にエジプト行こね〜って
どうしてるんやろ〜?*4


で・・・こうなると昔を思い出す*5
あしべゆうほ先生の『クリスタルドラゴン』はどうなってるんやろ〜?
ん〜みんなで色々貸しっこしてたな〜あ〜なんて懐かしい*6
もちろん私も貸してました!!美内すずえ先生の『ガラスの仮面
ん〜これもまだ終わらへん・・・


先生方がお元気なうちに完結する事をきっと多くのファンは願ってるんでしょうね?
もちろん私も・・・*7

*1:松さんの日記もこの時期にもまだまだ変りつつある舞台・・・と書かれてました

*2:しかも50巻かよ〜

*3:自分で買えよ〜

*4:完全に音信不通だ!!

*5:最近やたら昔話ばかり・・・やっぱ年?

*6:やっぱ年?

*7:あ〜王家の紋章読みたくなってきた・・・