嬉しかったり・・・驚いてみたり・・・そんな日

今日は懐かしい友たちとLUNCHを楽しんで来ました
って、言っても3月に会ったっけ・・・


彼女の事がすんごく心配してたんだけど・・・思ったより元気そうで本当に嬉しかった
『あ〜今日はゆっくり歩いてくれてるんだ・・・』
そうそう以前・・・あまりにも驚かせてしまったからね!!*1


本当楽しい時間はアッと言う間だ・・・
相変わらずしゃべりまくってた私だけど・・・ちょいとしたスーパーミラクルサプライズなどあったり・・・ほんまびっくりした・・・年寄りを驚かせないで*2


また・・・絶対連絡ちょうだいね
いつまでも私はあなたの味方です・・・なんちゃって*3

*1:私達の尋常じゃない競歩

*2:心臓持ちません・・・

*3:いやほんまやで〜