フライング・・・

陸上競技でフライングを2回すると失格ですよね?*1 *2




大阪公演まで2ヶ月足らず・・・
そんな中・・・松本組の女神さまに先行購入してもらいました・・・ぬけがけじゃ!!*3 *4


す・・・すごいな・・・これ・・・?
いつもの音量でかけたら家がぶっ壊れるかと思った・・・耳・・・痛っ*5


・・・・


とにかく・・・Mr.クドカン・・・あなたにはお手上げです





最初・・・あいた口がふさがらなかったよ
今じゃ・・・鼻歌なんか歌ったりして・・・*6


あ〜悪夢見そう*7 *8




でも2ヵ月後には・・・きっとメタルな女*9

*1:ちなみに競泳なら1回で失格

*2:やばい・・・入場禁止か?

*3:ずるい?

*4:ごめんなさい

*5:耳鳴りが〜

*6:たまにゃこぶしも回すよ!!

*7:いい意味で・・・寝覚めも悪そうだ

*8:

*9:なんじゃそりゃ?