前向きでも後ろ向きでも・・・

朝、いつものように娘を駅まで送って家に帰ろうとした時
何となくコンビニが私を呼んでる?
車停めて・・・コンビニへ


お〜出てる〜with6月号☆
表紙はアネキ・・・なんかお久しぶり*1


次号予告では名前すら載ってなかったしモノクロやろ・・・
と決め付けてたから・・・
p198に登場!!
カラーです・・・キンパです*2・・・白いです・・・いいです・・・全て
コンビニで思わず息を呑む音が出てしまった*3


マクベス・・・ますます楽しみです・・・期待します*4


にしても・・・相変わらずシブい選択・・・『はだしのゲン*5 *6

*1:私にとっては・・・

*2:あ〜やっぱり傷んでるな・・・

*3:隣にいた女子高生のイタイ視線を浴びつつ・・・

*4:演歌なヘビメタ?

*5:うん!次回作の勉強にもなるからね

*6:小学校の時、映画見たよ・・・確か被爆者役が石橋正次・・・どんだけ古いねん;汗