いよいよ・・・って感じ?

昨日に引き続き・・・情報量がドンドン増えて参りました


キッチンでニラを切ってた時、1本のメールを受信
mmoohさんから『Top Stage』と『LOOK at STAR!』に
MMの芝居稽古リポートが載ってるって・・・*1


包丁をひとまず置くと・・・
『ママ今からちょっと出かけてくるから〜すぐ戻る〜』*2 *3
『はぁ〜?どうせそのいそいそぶりはM來くん関係ですかぁ〜?』
『正解!!』*4 *5




もうどれもこれも・・・かわいい
その表情・・・そのポーズ・・・何ソレ?*6


これはほんまに楽しみです〜*7


あ・・・そうそう・・・立ち見で観るにはかなりツライ時間になりそうって・・・長いんやな・・・

*1:いつもありがとうございますです☆

*2:7時前やっちゅうに・・・

*3:しかもニラくさい・・・

*4:児玉清さん風!

*5:さっすがするどいぞ!!長女

*6:か、かわいい〜

*7:どんな舞台でも観客の目を惹きつけるって・・・褒められてるよ〜