たまには並んでみる・・・?

私・・・実は並ぶのが苦手で〜特に食べる物とか・・・*1


でもちょっと前から行きたかったお店があって・・・
あの六本木ヒルズ*2にもあるお店が関西初進出!!


小籠包で有名な『南翔饅頭店』http://www.soho-s.co.jp/nansyou/index_fs.html
今年、心斎橋にオープン
いつもかなり待つとは聞いてたんで・・・


あえて昼時は避けて・・・おやつ時に・・・
ん〜でもやっぱり並んでるな!!
せっかく来たわけだし並んでみる?


昼時じゃなかったし・・・まぁ40分待ち?*3
お腹も空いてるほどじゃなかったし・・・娘達も文句言わずに待てた*4


店員さんも中国人の人が多いみたい・・・
選びやすいし手頃だったんでセットメニューを注文


うん!小籠包はもちろん熱々で美味しかった・・・肉汁がジュワァ〜って*5
三女・・・『この汁嫌や・・・』って肉汁だけ別の器に出す始末*6
長女は・・・最近太ってきたのを気にしてか・・・『なんか1ッ個で太りそうやから・・・もういい』*7
パパはパパで・・・『台湾で食ったヤツの方が美味い!!』*8
次女が一人美味しいってパクパク食べる


もう二度と連れてこんわい!!


ちなみに私・・・小籠包はもちろん美味しかったけど『精進料理の饅頭』これ、はまった!!

*1:USJなんかも限界は40分だ!!

*2:行った事ないけど〜;汗

*3:ちょうどタイムリミットだ

*4:って、一番文句言うのが私だけど・・・

*5:千切りしょうががいいね〜

*6:んな・・・あほな

*7:へ?

*8:はぁ〜?