番外編『ナルとも!』

朝、掃除機かけてると娘が『ママァ〜!!みら○くん出とう〜』と叫ぶ
『えぇ〜どこどこ』とテレビに駆け寄ると・・・
メンノンの表紙がでっかく登場!!
メッセンジャー黒田さんと陣内さんの今週の見出しチェックのコーナー?
でメンノンを取り上げてました!!
何言うてくれるんかなぁ〜ってドキドキ
『え〜今月の表紙は森○未○くんです・・・』
『あ〜セカチュウの〜?』
『・・・』


『え!!それだけ?』
思いっきりスルーかい?


もっと他に話つないでよ・・・『神戸出身らしいね?』とか『ダンス上手いらしいね?』とか『今、東京でダンスライブやってるらしいよ?』とか・・・なんかあるやろ〜


これやから関西で番宣したがらへんねん・・・*1

*1:ぶつぶつ・・・怒