真っ青と真っ白

東京に4度目の虹がかかってる頃
まだまだ白いあの子を見ています
昨日から再放送始まりました!!
何回・・・いや何十回・・・いや何百回・・・*1
見るたびに新しい発見見つけてみたり・・・
同じようにセリフ言ってみたり・・・*2


今日は2話目・・・まだまだ真っ白*3
かなづちとプチデブが仲間になりました・・・
明日は校則をを重んじる生徒会長が仲間入り・・・*4


昨日なんかWBC見ながら・・・たまにチャンネル変えたりして
そのたびにパパに
『アホかぁ〜!!何しとんねん!!』
と思いっきり怒鳴られながら・・・*5


カンテ〜レたまにはやってくれるね?*6 *7
この時期だったってのがありがたい・・・本当に感謝
虹は虹でも虹違い・・・けど・・・かなり救われてます!!


でも・・・やっぱり・・・ナマには負けるよ 

*1:それはないか?

*2:顔マネしたり?

*3:東京で舞ってる白い天使と同じとは思えな〜い

*4:昨日のアンフェアでは泣かしてくれたやん?

*5:それでも何度も変えてやった!!

*6:普段はよく文句言ってんだけど・・・なんで番宣しいひんねん!!とか

*7:やっぱ電波に乗ってくるってのがいい!