誰より『がんばった大賞』!!

東京に虹がかかったちょうどその時間・・・家でテレビ見てました
meisonさんに教えてもらって知った『がんばった大賞』
今回はどうせ『西遊記』やろな・・・と思ってたらほんまにそうやった!!*1 *2


とにかく見たいのは10月クールの月9!!
だってほんまにがんばったもん!!あの本で・・・*3
初っ端から登場!!
彼はないやろう・・・と踏んでたら
『まずは森○未○くんから・・・』ってあるんかい?
でも彼らしく演技に熱が入りすぎて?小道具のライトを落として壊してしまった!!
その時のなんとも『どうしよ〜』的顔・・・かわいいです・・・
これって・・・実際に何話かで出てきますよね?
アネキともみ合ってせっかく買って来たルームライトをアネキに壊される?
これヒントになったのかも〜なんて思ってしまった・・・ちゃうかな?


続いてアネキ・・・例のいきなり病院に来てお金ないからちょうだいのシーン
『せっきゃく、調教しにきたのに・・・』*4
『何だよ調教って!!』って・・・切り替えしてました・・・可笑しすぎ


で武田先生・・・2連発!!
宮崎料理店でアネキのテレビに驚いて・・・お酒をブッハ〜って霧吹きするシーン
もちろんあの子は量も適度にイイ感じでブッハ〜・・・続いて先生・・・テレビからピントリッキョの店長まで思いっきりドッバ〜っと引っかけてしまいました!!
店長も思わず『ビチョビチョ・・・』って*5
その時の勇太郎は笑い堪えてんのか?演技してんのか?微妙な表情がこれまたいい*6
『高嶋さ〜ん!ちょっとやり過ぎかなぁ〜』でカット


武田先生と勇太郎が家に帰ってくるシーン・・・いつもの自転車で武田先生!!
自転車停めようとしたのか?とにかくそのまま自転車と一緒にコケル
すぐに『先生!大丈夫ですかぁ〜?』と演技を続ける勇太郎と先生・・・
でもカット!!武田先生『やっぱりなぁ〜』と苦笑い・・・勇太郎嬉しそう*7


はぁ〜それにしても勇太郎・・・この勇太郎があのエドガーやったり白い人やったり・・・
ちょっと今では信じられないほど・・・
スゴイな!!ほんまにこの子ったら・・・みんなまるで別人やし*8 *9

*1:びっくりしたけど・・・やっぱりあんなに制作費かかってるし

*2:ちなみに前回は『電車男』?

*3:ずっと同じ事言ってる?

*4:せっかく東京に来たのに・・・

*5:しかもメガネ拭いてるし・・・

*6:だって小刻みに動いてるし・・・

*7:ハハハハ〜って

*8:どれも好きだぁ〜!!

*9:って、かなりイタイ?