蕎麦屋にて

娘のバレエの帰りお腹がすいたので近くのお蕎麦屋さんへ
誰かさんは蕎麦屋でカツ丼をよく食べるらしいし・・・
さすがにカツ丼はちょっと昼から重いし*1


娘はいつものざるそば大盛*2
私は日替わりの若布そばとミニ親子丼
蕎麦屋さんに来たら丼モンはあんまり食べないなぁ・・・
ちなみに丼なら天丼派だ


噂のビックカツ・・・娘に聞くと今やバージョンUPして
ソース味だけじゃなくスーパーグレード*3やマヨネーズソース味やら色々あるそうな*4
さすがにこの年で試す勇気はない・・・*5

*1:ちなみにここのカツ丼はえびカツ

*2:6歳にしてこれ?

*3:何がグレード?

*4:うまか棒みたいに?

*5:しかも丼では・・・