日Kエンタメ・・・

日替わり定食

初めて買いましたこの雑誌・・・もっとお堅い雑誌かと*1
面白かった今回の内容・・・私向き?*2


『明日のスーパースター100』の中に選ばれてました・・・
テレビの枠越えた20代スター・・・確かに*3
『危険な・・・』も演技の上手さでコメディを引っ張ったって・・・確かに*4
必ずしも2枚目ではない・・・確かに*5
ドラマのオファーも後を立たない・・・そうなん?じゃあもっといいやつ


A汰くんいわく仲が良くって尊敬してるって・・・尊敬って・・・ありがとう*6


極系列グラフ?笑えます・・・アイドル系×アーティスト系、正統派×個性派
で、もちろんアーティスト系の個性派・・・確かに

*1:所詮エンタテイメト

*2:わかりやすいし

*3:他に岡田くん、小栗くん、玉ちゃん、A汰くん

*4:あの本にあの主演で・・・ほんまによく頑張ったよ!!

*5:好きなんですって!!

*6:って私が言う事ちゃいますが