とんぼ返り・・・類に会うため

jiroさんを無事に見送ったあと、お開きに・・・


家の近くの女子大の学祭に類くん事『小栗旬くんのトークショー』があるって事で行って来ました*1
女子大で『トークショー』って・・・


実は今、娘三人『花男の類くん』に夢中なんで三人連れてく事に・・・




前売りをぴあで購入・・・当日券も完売
本当にうちから自転車で行ける距離の女子大*2
でも神戸らしく坂も坂・・・ヒーヒー言いながら山登り*3


当り前やけど若い子ばっかりで、かなり恥ずかしいんですけど・・・
ま!学生の親って事で許して・・・


3年前に新校舎が出来たばかりでとてもキレイ・・・体育館も広くてキレイ
自由席なんだけどブロック別になっててDブロックで割りと前だ〜


5時から開演・・・地元のFMのパーソナリティが進行役
時間通りに小栗くん登場です☆


耳押えたくなるほどの黄色い歓声が体育館に響き渡る・・・


お〜背ったかぁ〜い☆こりゃまさに王子様だ


黒いトレンチコート風のジャケットに黒めのTシャツにダメージ系のブラックジー
トレンチのボタンがクリスタルになってるのか、スポットに当たってキラキラ光ってます


娘三人もポ〜っとしちゃって・・・おいおい!あんたら未來くんは?
ま!確かに・・・素敵でございました*4


驚いた事に今日の朝7時まで花男の収録してたって、しかも昨日1日ドラマ缶詰で寝てないとか
その上このイベント終了後、とんぼ返りして東京に帰るって・・・
ちょっと働かせ過ぎでしょう?
さすがに『ローテンションですみません・・・』って
なんか気の毒だよ・・・*5


ま!正直どうでもいい話が続いて・・・*6


憧れの俳優さんはゲイリー・オールドマン・・・ほう〜いいな
が、進行役の人、ゲイリー・オールドマンを知らんとな!!
『どんな映画に出てるの?』
『えぇ〜っと・・・』
『・・・?』
『・・・・・』
好きなんやろぉ〜?*7


来年早々の『間違いの喜劇』が終わったらまた5月にやはりシェイクスピアの舞台が1本*8入ってるそうで初の悪役で楽しみにしてると話してました


来年は舞台の年にしたいんだそうで、しばらくドラマはやりませんっと言ってました


ま!そんな感じで・・・テンション低めトークが続くもんで三女なんて寝てました*9


ん〜トークショーはね〜・・・やっぱ舞台観に行きたいって思ったのです


あ!そうそう・・・小栗くんの嫌いな食べ物・・・パパイヤですってさ
パパイヤ好きな子いるのにね〜甘くって美味しいんだけどね〜

*1:どこまでミーハーやねん

*2:幼児教育やリハビリ科が有名

*3:しかもピンヒールで引っくり返りそうやし・・・

*4:もちろんうちの子1等賞よ♪

*5:あの子にはこんな事して欲しくないです!!絶対☆

*6:なら行くなよ・・・なんですが

*7:最近ではシリウス・ブラックとかレオン、蜘蛛女、フィフスエレメント・・・etc

*8:『タイタス・アンドロニカス』

*9:いつもの事だけど