初めまして・・・

こんなに早くお会い出来るとは思ってませんでした・・・jiroさん♪
これもトンカツさんのおかげですね?感謝しないとね


ホームでのお迎えはnekozoさんと*1京都から同じ新幹線でご到着のmmoohさんと


取り合えず近くのイタリアンにてランチタイム*2


いやぁ〜不思議ですね〜☆初めてお会いするのにそんな気がしないんです
すっかりうちとけまして・・・*3


時間的には本当に3時間ほどなんでアッと言う間です
私達がメインディッシュじゃないからね・・・*4
この後が大事だよ〜・・・うん☆


しかもお店の人に写真撮ってもらったりなんかして・・・まるで学生のノリ?*5


もっとゆっくりじっくりお話出来る機会、またありますよね?・・・いつかきっとね

*1:nekozoさんとお会いするのもめっちゃ久々やし・・・

*2:なんせみんな新大阪知らないの〜

*3:って、思ってんのは私だけやったりして

*4:そうそうアンティパストだ〜

*5:これはdariyaさんの依頼やったんで・・・届きましたか?