来た来た来た・・・オノッチ

パルコさんからオノッチやってきました♪*1
開けてびっくり☆2枚組だぁ〜・・・
でも・・・1枚はCDやったけど・・・でもお得*2



特典映像も充実してます・・・
ドイッチとオノッチの対談・・・
二人の会話、良かったです・・・*3
ん〜そっかぁ・・・オノッチのソロダン*4話のつながり考えてどのテンションで踊っていいのか悩んで・・・ナーバスやったとか・・・*5


ミュージッククリップばかり集めた映像特典も嬉しいです


しばらく・・・寂しさを癒せそうです

*1:24も途中なんだよ〜

*2:本多氏演奏によるメドレーインストルメンタル

*3:ふざけてたり、マジメだったり・・・

*4:妖精ダンス

*5:確かにファンサービスにしか思えんかったし