『危険な勇太郎』第6話

先週の予告見てどうなる事かと・・・でもいらん心配でしたね
だって・・・今日は勇太郎が主役でしょ?


ま!言うたら悪いが絶対死なへんで〜・・・と思ってましたし*1


色んなとこで笑わせてもらいました・・・勇太郎にとってはツライシーンやったんでしょうけど


最初のビール霧吹きにするの・・・素晴らしく美しかったですね〜*2
密着テレビみんなで見てる時によく聞き取れなかった*3んですがタテノリみたいな話し方してましたね〜かわい
あと色々あったけど・・・最後に梅干食べてスッパマン的顔も良かったし


次週もなんか・・・色んな事起きそうで面白そうですし*4 *5 *6

*1:性格わっる〜★

*2:武田先生も頑張ってましたが量が違うブッワ〜って

*3:『撮影なん#$%&’・・・?』

*4:みなさんのエキストラも活躍みたいで楽しみです♪

*5:晴生パパは悪者なの?

*6:北村さんも大変そうやし・・・