an.an

最近、寒くなったし・・・娘が駅まで送ってとねだる
その帰りにコンビニに寄って本買ったり新聞買ったり・・・


今日は急いでたから*1取り急ぎ『anan』だけを手に取りレジへ・・・


は?モテキャラ新時代』いまどきのモテキャラ研究



レジのお兄さんバーコード見るふりしながら・・・チラッとこっち見た
なんか嫌ぁ〜な汗出てきた・・・


はいはい!!どうぞ今日の笑いの種にでもしてちょうだい!!


あ!!肝心の内容は・・・


テーマ『戦国時代を勝ち抜くのは誰?いまどきのモテキャラ研究・・・憧れの男達が本音で語る。』
これもかい!!*2


いつもの彼流の恋愛論です・・・お互い影響し合いたい高め合いたい


写真・・・なんかとっても懐かしいお顔です*3・・・いいですとても自然で
セーターはなんかかゆくなりそうな素材やけど似合ってます


この三人・・・なるほど・・・確かにいまどきの個性派三人です*4

*1:次女ほったらかしてたし

*2:しかも戦国時代て・・・そうなん?

*3:うん!勇太郎やない・・・あきらかに違う

*4:大泉洋さん、堺雅人さんとあの子