JUNON鑑賞

ポンカンやったら良かったのにね〜

本屋で目に付いたJUNON
また人目を気にしつつ立ち読みモード*1


『2005JUNON読者大賞』・・・やったかな?
21overの部で堂々の5位でした・・・素晴らしいじゃないですか!!*2
ちなみに1位はもこみち君・・・最近はこの手の顔が人気なのね〜*3
2位が赤西くん・・・3位忘れた*44位に成宮くん・・・で5位*5


あと確か・・・under20の1位が小池くん*6がダントツ


女子の部はunder20の1位は上戸彩ちゃんで2位の長沢まっさん・・・これはかなり競ってました
20overの1位は仲間お嬢で・・・アネキも堂々の4位で健闘しました


ま!私の記憶力はここまでが精一杯だわさ・・・

*1:キョロキョロしながら返って怪しいって

*2:自分の子が褒められてるようで嬉しい

*3:私は限りなく違〜う

*4:知らんのかも?

*5:写真は『危険な・・・』の制作発表のかも

*6:私的にはウエンツ君の方が好きかも