武田先生のサプライズ☆

今日のめざましの7時半台・・・なんの気もなく見てたら・・・
『POP STAR』が流れてきた・・・
はぁ?



昨日の『危険な・・・』収録中*1
真剣に勇太郎との絡みのシーン*2を撮ってるとこに・・・
玄関のドアが開いて
『おめでとう〜』ってアネキの声*3と花束が・・・
武田先生・・・キョトンとしちゃって可笑しかった
なんと武田先生のお誕生お祝いシーンに・・・
先生にとっては完全なサプライズ☆
もちろん勇太郎も目がない笑顔で拍手*4
勇太郎から武田先生に紙袋*5に入ったプレゼント渡してた



なんかとってもあったかい空気が感じられる現場・・・てのがわかる
楽しくやってんならいいです・・・



でも・・・録画出来んかったです・・・

*1:リハかなぁ〜?

*2:勇太郎の部屋でなんか二人でもみ合ってる

*3:姿見えず

*4:でも、武田先生以上に驚いてたような・・・?

*5: