そしてもう1冊

あぶない刑事20年SCRAPBOOK
なにゆえ・・・この本?
実は、好きだったんです・・・今となっては言いたくないけど・・・ユージが


なんせ美形キャラがダメな私・・・
同世代のみんなが『たのきんトリオ』に夢中になってた頃・・・
当時やってた藤竜也とコンビの刑事でデビューした*1
劇団上がりの妙にヘナヘナした、この人が好きでして・・・*2 *3



で、このシリーズ・・・7年ぶりに映画するとか?
すごいね・・・昔のキャストそのままやん
浅野さんもあのまんま派手派手キャラだし、トオルくん出てるし、ナナ姐さん出てるし・・・
若手刑事で隆太くんも出てるし〜少年課の刑事であのア〜ンの水川あさみちゃんも出てんの・・・け、刑事ぃ?



でも・・・映画館には行かないと思う・・・*4

*1:日テレ『大追跡』

*2:そういやぁ一応ダンスカンパニーだ!!無理やり?

*3:でも歌は聞いてられへんかった;苦笑

*4:なんやねんそれ?