増殖・・・☆

毎週毎週・・・こんなにテレビ番組雑誌買ってどうするよ!
って、言いつつ買うんですけどね・・・



最近なんか買ったその日に載ってるページを切り取って即、ファイル・・・
整理しないとすぐ貯まるし・・・さ



TV LIFE
新ドラマBOYS 恋したい10人 
『危険な・・・』代表で勇太郎と拓未
ちなみにこの子意外にタイプと言えば・・・ん〜ん〜一人かな・・・?


にしても勇太郎・・・『+悪童』なみの悪人面です*1
制作発表ん時のお衣装のような・・・*2



TV station
ほ〜こっちはかなりUPだ!!
右ページも・・・ちょっと感じる脱力感がいいかも*3


ん〜痩せた・・・も少し個人的には太って頂きたい・・・特にお顔辺り
ま!!神経質で嫉妬深い、研修医には見えるけど


にしても・・・シャツにはおり物・・・他にないんか・・・な*4 *5 

*1:いやいや褒めてんです・・・?

*2:ちゃいますか?

*3:なで肩がますますなで肩で・・・

*4:もちろん似合ってるけど・・・も少しちゃう格好もさせてあげてよ・・・N友さん

*5:今回はジャージのはおり物