また遅刻・・・?

あ〜上手く行かない
娘達の送迎やってると、時間が上手くかみ合わなくって
そば懐石食べ損ねました*1 *2
そこは酒蔵*3の雰囲気を味わいながら、お酒のミュージアムや即売、ホール*4、お食事を楽しむ事の出来る場所*5



mmoohさん、nekozoさん、chicoさんはご満足されたようで良かった♪
しかもmmoohさんは灘の地酒かなり気に入られたみたい
お土産にお気に入りの一本を購入されてました!!*6
これは、そうとうmmoohさんをうならせた1本みたい*7



あいにく天気はイマイチ・・・
場所を変えてお茶会*8
そこで行ったパン屋さんは昔南京町に構えてたフランス料理屋さんがプロデュース
今はパンの方が有名になりパン屋を何軒か構えてます
そこでも残念ながら喫茶の方が満席で・・・
せっかくなんで、みんなパンだけ買ってそこを出ました



で、ネスカフェへ・・・
実はコブ付きだったんでチョロチョロして*9みなさんに大変ご迷惑かけちゃって・・・
いつもみたいにゆっくりまったり出来なかったけど楽しいひと時



そうそうやっと、女神様からの例のメンコ二人に渡せましたよ・・・良かった♪
二人とも『こんなに大きかったんや〜』って・・・
そうメンコにしちゃでかくってひっくり返せないよ〜*10



mmoohさんのおかげで制作発表のスポーツ誌*11をコンビニでカラーコピーさせてもらったりして・・・本当に感謝です☆



何気に目をした棚に・・・わ〜初めて売ってるの見たぁ〜ナチュラルブラウンのクリームチーズ*12
あ〜なんか感動!!やっとめぐり合えた・・・*13



みなさんといると時間経つの早い・・・



さて・・・次はいつ会いますか?
次回はドラマネタで盛り上がりましょ



帰りの車ん中でFM802から『POP STAR!』が流れた・・・ちょっと出来すぎちゃう?

*1:お昼は2時がラストオーダー

*2:悲し過ぎる・・・

*3:神戸東灘は御影

*4:落語、能、コンサートなどなど

*5:今じゃ神戸の観光スポット

*6:でも実際は1本じゃなくって・・・

*7:実はお酒に弱いし車だったんで飲めてない・・・

*8:いざ三宮へ・・・

*9:雨ん中でずぶぬれになって遊ぶし・・・なんせ野生児なんもんでほんまお恥ずかしい

*10:試した人いるかなぁ〜?

*11:他にFC会報やらWB記事やら

*12:そうかぁ〜デイリーヤマザキか?大穴やな

*13:でもchicoさんからお土産で頂いたのです・・・こちらも感謝です