やれやれ・・・

終わりましたね〜無事に今日のスケジュール・・・なんとかこなせました*1



いやぁ〜良かった良かった・・・やっと肩の力抜けましたぁ〜



私もメガネ派*2なんで、何度もズレてくるメガネを持ち上げることあります
あんなにキレイで高い鼻持っててもズレんですね〜*3
それにしても『度』かなりキツイのでしょうね・・・目、ちっちゃくなってますもんね*4
メガネの場合、度がキツイと感覚つかみ難いから気つけないとフラフラになっちゃいますからね・・・*5



アネキもほんと、エルメスさんと違ってイキイキして見えました♪
正直、エルメスさんいいと思わなかったけど*6・・・寛子さんはいいですよね*7



釈さんも、いいですね〜・・・なんか、昔出てきたばっかの時、変な人〜って思ってましたんで・・・



元ホストの城咲さん・・・体操の弘道お兄さんに見えるんですけど・・・なんで?
笑顔が同類なのかも?子供に向けるか?女性に向けるか?の違い!!



高嶋さんもいいですね〜ボケの担当ですか?ほんと周りを妙な*8空気で癒してます



入院患者さんやキャバのお客さんも一癖も二癖もあって面白そうやし



濱田マリさんは個人的に好きやし*9



若手のお二人も・・・いいし・・・



次週も楽しみです・・・
今日よりは少し安心して見れそう・・・肩の力など抜いて・・・

*1:あの子も私も・・・そしてみなさんも

*2:ここぞという時にコンタクト☆

*3:わざと?大村昆さんみたいに・・・古っ

*4:ますます

*5:なんか足元危な気なとこありましたよね

*6:私は映画に軍配!!

*7:まぁ多少、オーバーアクション気味やけど・・・

*8:妙て?

*9:いやぁ〜ちょっと二の腕にはビックリしたけど