『危険なアネキ』制作発表・・・byめざまし

ハハハ・・・ほんと人間の記憶って曖昧!!*1
どこが赤いロングドレス・・・膝丈のワンピやし
どこがカジュアルなスーツ・・・しっかりタキシードカラーやったし*2



でも思ったより短かった・・・
昨日のスーパーニュースとインタビュー内容違った*3
『どう見ても・・・恋人には見えない二人・・・姉弟の雰囲気が出せたら・・・』
ん?恋人には見えない・・・?って姉弟なんでしょ?*4
しかし、大塚さんの一言・・・
『このまま電車男でもいけそう・・・』って?*5



17日月曜に『めざまし』出演してくれるみたい・・・朝ナマだ!!



mmoohさんが教えてくれた唯一の関西情報番組『2時わくっ』*6で再度チャレンジしてみよ・・・また、違うインタビュー聞けたらいいんだけどな

*1:まぁ特に私が・・・?

*2:フォーマルダウン?

*3:それに出演者揃い組み

*4:もしや実の姉弟じゃない?と、深読みしたり

*5:褒めてんのか?けなしてんのか?

*6:ほんとは嫌い・・・この番組!!