だから、いきなりは心臓止まるでしょ?

今、スーパーニュースで『危険なアネキ』の制作発表が流れました*1
も〜心臓バクバクしてます・・・
だって、スーパーニュース・・・FCでは17日の予定やったやん



いつもの赤いロングドレスのアネキと黒いカジュアルなスーツ*2の弟・・・メガネなし・・・色白・・・髪もワックスでツンツン
相変わらず、後ろから羽交い絞め*3にされてました・・・それがお決まりの様で



あ〜ほんまびっくりした!!
ちなみに弟いわく
『お客さんに見やすいし・・・お客さんに気楽に楽しんでもらえるような空気のドラマを作っていかないとあかんな・・・』みたいな*4
お客さんお客さんって・・・やっぱ舞台人が抜けません・・・ね?



きっと明日の『めざまし』でやるやろね?

*1:今日の11時が制作発表だったみたい

*2:スーツなのかセットアップなのか微妙だ!!

*3:

*4:なんかそんな感じ?・・・なんとなくね