長かった・・・

終わりました・・・運動会
先々週の中学のバザーを皮切りに、先週土曜日中学の体育祭、先週日曜日の小学校の運動会、昨日の幼稚園の運動会



毎週毎週・・・作り続けました・・・お弁当*1
ま!内容はほとんど一緒ですけどね*2



三女もやっと卒園だし・・・この三連発は今年限り*3



おまけに今年の運動会はほんまダイハードやった
中学の運動会と幼稚園の赤い羽募金の鼓隊演奏と重なって掛け持ちやし・・・
小学校ではPTA主催のフォークダンス*4の司会進行やらされるし・・・
幼稚園ではクマドリみたいにペイントしてよさこい踊るし*5・・・
しかも日差しが尋常じゃなくって・・・顔、真っ赤になるぐらい日焼けして*6 *7



極めつけに、長女と次女が『御堂筋パレード』に参加してたので、終わり次第大阪はなんばまで・・・
やっとの思いで着いたら『今終わったばっかりだよ!!』と、言われる始末



疲れた・・・でも終わった・・・やった・・・やったぞ!!私は最後まで頑張った*8 *9

*1:なんせ家族7人に私の両親2人・・・サザエさん一家も真っ青でしょう

*2:ハハハ・・・揚げ物の内容かわるだけ

*3:正直きつかったぁ〜

*4:ジェンカ・・・右右、左左、前後ろ、前前前

*5:前日猛特訓し過ぎて足腰痛いし

*6:時期外れの日焼け・・・

*7:ほんままるで赤鬼・・・長女命名

*8:くだらない事です・・・ハハハ

*9:もちろん娘達も頑張った!!