朝・・・めざまし6時45分ぐらい?

バタバタと娘の準備をしてると・・・
軽部さんの声で『相沢晴生・・・』の名前が
驚いてテレビに目を向けると・・・



例のすんごい顔でぶっ飛ばされてるシーンが・・・
まさに体育館の端から端へ・・・ぼ〜んって
『いつまでも過去の栄光にすがってんじゃないよ!!ば〜か★』
あらあら・・・ぶっ飛ばしてた相手は女子高生やったんや



天才子役時代の晴生くんやら・・・*1



三人*2にいじめられてる所へ鴻ノ池先生が助けに入るシーンやら



なんかわからんけど、全力疾走で走る晴生くんのかなり恐い顔やら



予告にないシーンがかなり出てましたね



あ〜朝からびっくりした・・・完全な不意打ち*3 *4
まさか朝っぱらから、ちょっとイッテル晴生くんに会えるとは・・・*5



スクールデイズもいよいよ真剣にプロモに入ったんですね・・・良かった良かった*6

*1:妙にまじめそうな子や・・・

*2:多分?三人ぐらい

*3:闇討ち?

*4:おかげで録画も出来んかったし・・・

*5:月9情報より先に

*6:だってやる気ないんかと心配やった・・・