危険な相関図・・・?

P24に新番組ならではの相関図が・・・
えええぇぇぇぇ〜25才なの〜???*1
だから大人びてたのね・・・まぁそれだけじゃないやろけど・・・



その25の若者*2が、18の小娘好きになるかぁ〜??



平岡くんも25才なんや・・・この夏*3まで高3やったのに?
金井くんは21才なんや・・・映画*4では同級生やったのに?
ん〜なかなか興味深い☆



なるほど、またまたお医者役*5児玉清さん・・・*6
濱田マリさんも出るんだ〜嬉しい*7



キャバクラ名『ブルーベルベット
なんかデビッド・リンチのかなりイッテル映画の名前と一緒だ*8



わ〜い♪ますます楽しみだぁ〜!!



他にも見たいテレビ目白押しやし・・・*9

*1:達平ちゃんより大人だ・・・

*2:若者て・・・

*3:WB2005

*4:スクールデイズ

*5:教授

*6:ラスクリラスクリ

*7:ぐるぐるぐるぐるだっよ〜んの頃から好き

*8:デニス・ホッパーがかなりやばい

*9:またやるんや白線流し・・・