嫌いなタイプ・・・?

P16、見開きの2ページ
右ページは何気に影ある青年風?*1 *2
逆に左ページは口角をあげて前歯出して笑ってます*3



台本もらう前から、プロデューサーとキャラクターについて詰めてたそうな
どんな青年研修医が生まれてくるか、ほんまに楽しみ・・・



勇太郎は、堅物で嫉妬深くって、理論的で、嫌いなタイプ・・・?
ん〜遠からじ・・・そうだと思うんだけど・・・*4



すきなテレビが『ポンキッキーズ』なんて・・・
蘭々とアムロがうさぎさんになってやってた頃って、まさに長女がタイムリーに見てた頃だ〜*5
しかもCDも持ってたし・・・*6

*1:しかし、いつものクシャクシャのはおりもんスタイル

*2:しかもこの立ち方、ピーコさんみたいだ〜

*3:このお顔もどこかで見たなぁ〜

*4:ん〜でも嫉妬深くはちゃうね欲深くやもん

*5:もう10年以上前でしょ〜よ

*6:ちなみに私は『パレード』が好きやった