期待せず・・・○

このパターンって、いいかも・・・?
期待しないで、かまえた方が○
映画もドラマも、正直期待してなかった
ところが、どれもこれも*1面白そうだし、興味深いし・・・
なんか幸せなぐらいに楽しみ♪



ナチュラルブラウンも・・・
前の使いまわしって、言ってたから期待してなかった



あ〜でも、かわいいやん・・・私は好きだぞ〜☆



ほんとに、最後の部分だけまさに数秒・・・あ!って言う間
でも・・・でも、いいやん・・・その妙にテンション高い動き*2と顔*3 *4

*1:もちろん映画もドラマも・・・

*2:ジタバタジタバタした後ののヨッシみたいなポーズ

*3:口一杯にほうばった顔

*4:でも確かにチョコクリームサンドがかぶり過ぎ!!