大阪楽裏打ち上げ

舞台前に、東京局のtomkoさん、dariyaさんと前祝なるランチをさせて頂きました
関西局よりは、局長のnekozoさん、るんさん、私mnm



最初は照れくさかったのですが、話し始めると・・・もう、すっかり以前からの知り合いのような・・・*1
ランチした場所はnekozoさんいわく、ドイッチもびっくりのイタリアンリストランテ
でも、ランチなんでお安くって助かりました



現地に入ると・・・関東からpepper6さんと初顔合わせ
そして我らがmmoohさんも新幹線でご到着です



舞台後、打ち上げって事で・・・昨日、mmoohさんとご一緒したオープンカフェへ・・・
なんて、時間短いんでしょう〜
アッと言う間に時間たってしまって・・・
私は子供を迎えに行かなければならなかったので、お先に失礼しました!!
う〜ん・・・本当に後ろ髪引かれます



でもみなさん・・・例の約束をお願いします
あの中の誰かが必ずモノにして下さいね
そして、シアター未來*2でお披露目ですから・・・
楽しみにしながら冬まで待てそうです・・・♪



今日は1日、素敵な時間を素敵な仲間と素敵な誰かさんの話で盛り上がれて幸せでした♪
本当にありがとうございました☆

*1:って、思ってんのは私だけかい?

*2:すっかり自分で言ってるし