再々入国・・・そして出国

私のWONDERLANDは、終わってしまいました*1・・・
ありがとう・・・素晴らしいカンパニーでした*2



笑顔で東京に見送ろうと思ってました
『行ってらっしゃい』
嫌・・・あかん・・・だめだ〜・・・行かないで〜・・・って、足にしがみついてやる
あとは、自然に涙が頬をつたって落ちました
もうそうなったら、涙が止まりません*3



今日の大阪楽、本当に素晴らしかった!!
私の観た初日と昨日のマチネ・・・もう、それ以上に*4・・・



ただただ美しく、気高く、神々しいかった・・・
いつもにまして軽く、いつも以上に透明でした・・・ただただため息



今日は二階席だったのでかなり遠かったのですが、ステージの全体も見渡せてそれはそれで良かったです*5
ライティングも、花柄やったり雨模様やったり・・・
猫ちゃんはパープルのスポット
太陽は黄色・・・恐怖は赤・・・
テープのマーキングもよく見えました・・・
あ〜あの位置がお茶会・・・あの位置に読書する青年のイス(?)



それに何と言っても・・・寝転んだ時の表情がよくわかった事
え!はい!大丈夫です・・・12倍のオペラグラス持ってましたから
カラスに抱えられる時も・・・無気力の沼で寝転んで待つ時の表情も・・・
そっかぁ〜こんな顔してたんだ・・・って



本当に素晴らしい舞台・・・ダンサー達・・・そして、青年



今回はあえて、青年と呼ばせてもらいました
彼はもう立派な舞台人であり、ダンサーであり、そして演出家です
私が大好きな少年は、たった2年でいつの間にか青年になっていました・・・
でも今は寂しさはありません・・・
あなたを大好きになった自分を本当に誇りに思います
ありがとう・・・これからも大好きでいさせて下さい・・・いつまでも



素晴らしい舞台に合う、素晴らしいフィナーレでした
一瞬、花束を持って出ようとした人がいてドッキとしたのですが、
今回はスタッフの男性が制止してくれました・・・良かった
観客全員総立ちに、青年は正座をしてお礼をしてくれました
こちらこそ、正座をしてお礼を言いたいぐらい



東京・・・きっともっともっとスゴイ舞台に成長して行く事でしょう

*1:東京はこれからですが・・・

*2:まだこれからも続くのですが・・・

*3:マジ号泣

*4:mmoohさんも一番良かったって

*5:う〜ん多少、強がり?