お茶会

mmoohさんと帰り少しだけお茶会させて頂きました・・・感激です
もちろん・・・青年の話をじっくりと
二人で同じ雑誌*1出してきて・・・この本、お買い得だ〜って
値打ちもんです・・・この本・・・
ディオールな青年*2が見れますから・・・他にあの子もあの人もあれもこれも・・・



そうそう・・・mmoohさん何やら素敵な事があったようです・・・いいなぁ〜♪
やっぱ、飛ぶんや〜・・・羨ましい〜



あ〜本当だ・・・マシューに出て欲しいですよね?
立派な青年になった、和式トイレを悲しんでたあの少年を見て欲しいです・・・
きっと盛り上がってくれそう〜



短い時間でしたが、楽しかったです♪ありがとうございました!!

*1:Invitation

*2:なぜか一番いい服