non-no・・・

夕方、ダイエーに買い物に行くと、すでにnon-noが並んでた
P166、見開き2ページ
わ〜♪カラーとモノクロだけど、どちらもイイです・・・これまたヒット*1
うつむき加減のお顔・・・これは、かなりドキドキもんです*2
左のモノクロ写真・・・影のシルエット・・・シルエットまで未來くんだ*3
その隣の正面向いたお顔・・・あ〜ちょっと井本*4だぁ〜
なんか照れてる風なお顔も、見てるだけでこっちがテレる



とにかく最近ずっと片二重だったのが、一重に戻ったって事♪
やっぱり・・・こうでないと・・・ね



熱くダンスや舞台の事語った後で・・・苦手部門の恋愛話*5
少しずつ自分を変えようと頑張ってる・・・って



ますます、いい男に未來進行形なり

*1:さしずめ、2ベースヒットぐらい・・・基準は・・?

*2:髪型も素敵・・・

*3:あたりまえだよ・・・前田さん

*4:とにかく井本に弱い!!

*5:私も聞くのが苦手だ