これって・・・?

朝から、次女が夏休みの宿題の『調理実習』*1をしたいって・・・
しかも急に・・・何それ?
何の材料もないし・・・クッキーでも作る?



久々だったんで量なんて、わからないんで適当に生地を混ぜ合わせた*2
それなりのいい生地が出来たので*3、クッキー型にとってオーブンで焼いた



なんか・・・思ったより膨らんでる?



あれ・・・これって・・・??
味が薄い・・・砂糖が少なかったな
でも・・・このサクサク感・・・ジャムつけたら・・・
あ!!スコーンやん♪
美味しい・・・☆
バニラエッセンスがあったら完璧やったな



調理実習レポート・・・スコーン作り

*1:レポートを書くとか・・・

*2:おいおい!そんなんでいいのか?

*3:適当でも出来るもんだ